RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
15
Category : 未分類
今回は、Rの旅行の思い出を残しておこうと思います。

ハイ。
20140815195615889.jpg

やってきました 羽田空港。
この飛行機に乗りますよ。
20140815195617429.jpg

うーん、ワクワク感がたまらない!
向かう先は 高松!
そして、目指すは 直島!

今回は、 一泊二日で 直島・豊島 を旅行してきました。


リムジンバスで、フェリー乗り場に。
201408151956121c3.jpg
アートのニオイがしてきましたねー。



50分程船に乗っていると…


見えてきました!
20140815195611c9a.jpg

あの赤いのは……

遠くからでも見えていたのがコチラ
201408151956109f3.jpg
うーん!
直島に来たぁってかんじがします。


まずは、腹ごしらえ。

本日のランチは…
山本うどん で 肉うどんをいただきました。 うま!
201408152039160a5.jpg
うどんやさんにむかってテクテク歩いていたら、おじさまに話しかけられました。
「やまもと 行くのか?」
そうです と答えると、
「ここに住んでる人間が、うまいと思うんだから間違いねーよ!」 と。
午後1時前にお店に入ったのですが、私達が席に着く前に
お店の方が暖簾を下げていました。うどんが終わってしまいそうだそう。 人気なのですね。


ご飯の後は 家プロジェクト
20140815203915d47.jpg
チケット購入

この階段を上がっていきます。 急で怖い…
20140815203914647.jpg
のぼっていくと…

護王神社
201408152039128e7.jpg
杉本博司


そして、場所は変わって



石橋
20140818201749b12.jpg
千住博



角屋
20140818201752577.jpg
宮島達男



南寺
2014081820175198c.jpg
ジェームズ・タレル 安藤忠雄(設計)

写真はないのですが、


碁会所
須田悦弘

このチケットで 見学できる 6箇所のうち
今回は 時間の都合で、5箇所が限界でした。
1日で 全て見ようとすると 中途半端になってしまう。
なので、諦めることも大切だ!と思い、なるべく見学するものは 中途半端にしないよう心がけました。


そして、今回 よかったなぁと思ったこと。
プログラム」 に参加したこと。
ガイドさんがついて、説明をしながら 案内してくれます。
話を聞きながらの鑑賞は、一味も二味も違いました。




続く。

Comment

非公開コメント

No title

旅行記っていいですよね
自分も行った気分になれます
おうちプロジェクト気になります
いろいろな古民家とかを見るんですか?

まみぽんさんへ

そう言っていただけると嬉しいです♫
使わなくなった古民家が新たに生まれ変わってます。
とっても面白かったですよ!
まだまだ旅行記続きますが お付き合いください 汗

No title

あら~、高松に来ていたんですか~。一声かけてくだされば~。ご一緒したのに~。
また来てくださいね~。

よしむねママさんへ

お久しぶりです、お元気でしたか?
そうですよね!香川ですものね!
初うどん県に上陸しました!
楽しかったです!
また行きたいです!
