RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
25
Category : モコ
寒い・・・
今日、寒すぎますよ・・・
風も強いし・・


ブルブル・・

DSC06830_convert_20120210101756.jpg


寒いのを言い訳に、動きもせずダラダラして・・・
チョコが美味しいし、ポテトチップが美味しいし、アイスが美味しいし・・毎日、お菓子の食べ放題して
ご飯はご飯でしっかりたべすぎて・・・まだ食べるのってくらいたべて・・
ぽっこりお腹に、背中の肉に・太もものブヨブヨ・・を見て見ぬふりをしています。
だって 全部 美味しいんだもん!
誰か私を止めてください~


あぁ・・・ソフトクリームが私を呼んでいる。




ボクも何でも食べちゃうからその気持ちわかるよ

DSC06829_convert_20120210101852.jpg

ねー、もこやんわかるよね!
Rが食べこぼしのお菓子何でも食べちゃうし、
Kが居なくなったのを見計らって、テーブルの上のおかずなんでも食べちゃうもんね!

でもモコやん・・
うさぎさんは「チモシー」食べなきゃダメなんだよ。


ボク、チモシー嫌いなんだもん・・
DSC06825_convert_20120210101651.jpg

もこやん、いくら最初の飼育環境が良くなかったとしてもチモシーは大切なのにー。


わが家の王子は 「偏食」 です。
最初の飼い主さんの飼育環境があまりよくなく「偏食王子」です。









もこやん、私はなんでも好き嫌いなく食べちゃうよ!
2012.08
02
Category : モコ
記事にし忘れた写真を発見。

DSC07487_convert_20120727171015.jpg




モコ : !!!!
DSC07489_convert_20120727171133.jpg


何でも食べるモコやん。
さくらんぼのお味にご満悦。


モコ : おいちー!
DSC07490_convert_20120727171255.jpg








こちらの方は、恐る恐る・・

クロゴマ : コレ食べれる・・・?
DSC07496_convert_20120727171428.jpg



暑い日が続きますね。  みなさん、ご自愛ください。
2012.07
28
Category : モコ
モコやーん・・

もう毛布いらないんじゃない・・
DSC07521_convert_20120727172021.jpg

朝、Kが起床すると(室内気温・28℃。まだエアコンつけていません)

この中でモゾモゾ・・・よく中にいられるね~エアコン付けようね。


モコ : ボクは、これでいいの。
DSC07519_convert_20120727172118.jpg








Kが出勤する時は、また毛布がまあるく膨らんでいるんです。

そう、朝ごはんを食べてネムネムなモコやんは、お気に入りの毛布の中にいます。

そして出勤前に”モコやーん、行って来るね~”と声をかけると
モゾモゾ出てきて、お野菜の催促
それを咥えてまた毛布の中へ。。。zzz


この毛布があると安心するみたい。


でもこの暑さの・・・彼からいつ毛布を回収しようか悩んでいます
2012.07
19
Category : モコ
気がつけばもう19日~
なんとなぁくバタバタしてしまって、更新できずじまいでした


先日、まーずさんがいらっしゃってくださいました~。

ステキなお土産までいただきました ありがとうございます



ホラ、モコやん!  
まーずさんに、ごあいさつして!(毛布がボロイのは気にしないでくださいね

ネムネム・・・
DSC07484_convert_20120719101124.jpg


毛布が大好きなモコやん。
お店の中でも隠れてたいようです。


モコ : なぁに?
DSC07505_convert_20120719101858.jpg



モコやん・・ステキなのいただけるってよ!





モコ : ?  くれるの?
DSC07500_convert_20120719101243.jpg

やっと外に出てき始めました・・




まーずさんに、いただきました。
じゃじゃーん
DSC07609_convert_20120719100629.jpg
こんな高級おやつ、食べたことないよね~ 




子麦 : お・・美味しいです~
DSC07607_convert_20120719100814.jpg



もちろん、モコやん・子粒・クロゴマにもあげましたよ
みんなよかったね~

まーずさん、ありがとうございました



2012.07
06
Category : モコ
あらあら。
このお顔は誰でしょー。

いや・・・・
DSC06837_convert_20120210103320.jpg

ムフッ

おぬし・・可愛いのぅ・・・

コチョコチョしちゃうぞ~~。


お遊びは、ここまでとして・・・ハイ!動かない!




モコ : 裏返しは、嫌いなのー!
DSC06836_convert_20120210102842.jpg


ハイ。
ブラッシング中です。
表面は、わりとおとなしくしていてくれるのですが、モコやんひっくり返されるのは「大嫌い」です。

お腹までしっかりとします!

Rとモコやんの長期戦の戦いです。











お願い~。
モコやん~~、許して・・・


モコ : もう口きいてやらないんだから・・・
DSC07278_convert_20120523171007.jpg

わが家の王子、ご立腹です。













ちなみに・・・・


DSC00506_convert_20110505102911.jpg
暑くないのですかーーーー!?



