RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
06
Category : お子
お母さんとお姉ちゃんに、大切に大切に可愛がってもらっていたみゅんみゅん。
DSC04385_convert_20100607122530.jpg

2010.5.13産まれ。産まれた6羽の中で、一番小さく、一番元気だった男の子です。
DSC04583_convert_20100625110425.jpg




8か月。お母さんとお姉ちゃんとステキな日々を過ごして☆
DSC01985_convert_20100707135056.jpg



2011.2.6の深夜。お月さまへ遊びにいったそうです。

尿毒症とゆう病気がみゅんみゅんにはあったそうです。

ごはんを食べなくなってしまい、歩けなくなってしまい、
5日に急遽、手術をしたそうです。

もし、手術をしなかったら、とっても辛い状況になってしまうらしく、
小さい体でみゅんみゅんんは、頑張ったそうです。


みゅんみゅん~~~

お月さまにでお友達できたかな?
お母さんとお姉ちゃんは、いつでもみゅんみゅんの事大切に大切に想ってくれてるよ。

KとRもみゅんみゅんの事、ずっと大好きだよ。




お月さまで、たくさんピョンピョン元気に遊んでね。
DSC01983_convert_20100707134757.jpg




ご冥福をお祈りいたします。
2010.12
05
Category : お子
あらぁ♪

お久しぶり~~。


みなさん、僕誰だか覚えてる?

DSC03894_convert_20101205150041.jpg

KとRはバッチリ覚えていますよ~~


K・R:みゅんみゅん~~~!!



病院の帰りに寄って下さいました♪






K・R:みゅんみゅん、大人っぽくなったね~~


みゅんみゅん:そうかなぁ。



K:だって、こんなに小さかったんだよ。 みゅんみゅん、一番小顔だから、顔でちゃってるし。
DSC02113_convert_20101205150714.jpg


みゅんみゅん:あっ。僕だ・・・





K:一番右端がみゅんみゅんだよ
DSC01836_convert_20101205145723.jpg



みゅんみゅん:僕、小さいねぇ。
      
       僕、大きくなったよ!!ママとお姉ちゃん、僕をすっごく可愛がってくれるんだ!!

       だから僕はスクスク健康的に大きくなって、そしてイイ子なんだ!
         
       いいでしょ~~。  ママとお姉ちゃん大好き~~





ロップ・モコ:息子よ。元気そうでパパとママは嬉しいよ。
DSC03124_convert_20100913082325.jpg







2010.10
30
Category : お子
あたし、治ってきたよ。
DSC05041_convert_20101029154931.jpg


眉間は、まだ毛が生えてこないけど、だんだん治ってきたよ。


DSC05039_convert_20101029154847.jpg
ママはいつくるのかな?

2010.10
09
Category : お子
パクチーいらっしゃぁい。

ブーブー   
DSC03429_convert_20101009170653.jpg

怒ってますね~~





・・・・・・・ってゆーか・・



後ろ姿がモコやんそっくり・・・・
DSC03902_convert_20100823192534.jpg


ホクロ・・・

ぷっ。

お・や・こ♪



                                   写真・上:パクチー
                                      下:モコやん
2010.10
01
Category : お子
“ぷーやん”と“もこやん”の子。


かわいくって、やんちゃで、チャーミングな

みゅんみゅん。


飼い主さんが、ブログを10月1日からスタートしました。



是非、遊びに行ってみてください♪


りある☆みゅんみゅん
   ↑
ココをクリック!




遊びに来てね♪
DSC01985_convert_20100707135056.jpg

