RSS
Admin
Archives

6うさ

6うさ親子とK・Rの日記です。

ぷーモ子 ファミリー

ぷーモ子

Author:ぷーモ子
ぷーモ子 (我がファミリーの総称)


   *ぷーモ子ファミリー*
ロップ:2007.8.13  (ママ)

モコ :2006.3.30  (パパ)


子粒 :2010.2.17  (お兄ちゃん)
 
子麦 :2010.2.17  (お姉ちゃん)

オム :2010.5.13  (妹)

すび :2010.5.13   (妹)

㊟:親子です

種類・ミックス



K (ぷこ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのボス)

R(つむ) : 昭和生まれの女子
(ぷーモ子ファミリーのなまけもの)

種類 : 人間

6うさ日記
コメント ありがとうございます
Twitter
カテゴリ
6うさ カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
リンク
プコ
子粒と子麦の兄妹
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.09
18
Category : おむすび
気がつけばもう9月・・・

今年もやってきました  ゆるキャラグランプリ

ふなっしーも好きだけど、やっぱり

435_650__convert_20130918162659.jpg


毎日投票せねば!
去年は、3位だったので1番とってほしいです。




アタチもエントリー出来る?
DSC08223_convert_20130313150428.jpg


ブサカワグランプリにでれるかな・・・
2013.05
17
Category : おむすび
アタイが1番エライの!
DSC08335_convert_20130517122137.jpg

ママを追いかけ追い出し、オムを追いかけ回しイジメている
裏番長から本物の番長へとなりつつあるスビ。

・・・なんて書くと心底意地悪い子みたいですが
いつもは仲良くしてるんですよ。
でもたま~あに、スイッチが入っちゃって追いかけ始めちゃうんですよね



お店に来ると2うさで一致団結するので、定期的にお店に「修行」に来させています。


 麦チャンは、オレのなんだから!
okoru


目線の先に オムスビがいるのですが・・・



なんですか! アタイは、強いんだから!
DSC08682_convert_20130517123137.jpg


オーラをガンガン発している子粒なんぞお構いなしです。


そんなスビ。




ワタシ、可愛いでしょ?
DSC08698_convert_20130517121539.jpg

 がとんで、可愛くおすまししてるんです。

ス・・・スビちゃん・・!!  何があったの!?




DSC08699_convert_20130517121347.jpg

スビの目線の先には、イケメンがいます→うさぎ男子

この5分程前・・・
スビは、このメンズにひたすらなでられてました。

いやいや。
スビが、人間になでられていることに KとRはビックリ


スビちゃんが、人間になついてる・・・

Rが「 スビ~ 」
と呼ぶと一瞬こっちを向くのですが・・・


なぁに?
DSC08692_convert_20130516125528.jpg




またメンズの方を向き・・アピール。




ワタシ、カワイイの
DSC08693_convert_20130512134536.jpg




スビって 女子なんだなぁ・・・




初登場の謎?のイケメン君 
後日記事にする予定ですので、みなさまお楽しみに~





2013.03
22
Category : おむすび
タイヤをいつ交換しようか・・・・
もうノーマルに戻してもいいのか悩んでいるRです。
もう換えても大丈夫かなぁ・・・

黒い車に乗っているのですが・・・車が「グレー」だよー。
花粉やホコリに黄砂。。。   黄色いシミが素晴らしいよー。  
駐車場に停めてあるRの車を通行人の人が ガン見 してたよー。

見てみぬふり・・・するしかない!

洗車できないんだもん!(言い訳






あーうまー。
DSC08461_convert_20130228152119.jpg

オムスビさん (ちなみに、右側がオム・左側がスビ)
後ろのチモシーバーの方が絶対食べやすいと思いますけど。


ぷーやんママのケージの中のチモシーを必死に食べるオムスビ。

きっと本人達は「コッチのチモシーの方がうまー!」と思っているのでしょう。


同じチモシーなのに












外食してて、違う人が食べてるご飯の方が
自分が頼んだものより美味しそうな時がある。

そんなかんじ?
2013.02
12
Category : おむすび
「裏番長スビ」
オム助を追いかけまわし、ぷーやんの上にのっかり・・・問題児のスビ。


オムが日々怯え、部屋の隅で怖がっているの可哀そうで、
オム←いつでも逃げられるように、目の周りをカット
スビ←みんなを追いかけ回すのを避けるため、目の周りをノーカッティング



ですが!

訳あって、スビの目の周りをカットする決断を2人で導きだしました。


ビフォー
NCM_0392_convert_20130208182813.jpg
(手前がスビです)

この表情もわからないこの大毛玉ちゃん。
NCM_0257_convert_20130209171333.jpg
(右がスビです)




白クマにしかみえないスビ。おじいちゃんにしかみえないすび。

99.9%視界は見えてないと思います。
スビは素晴らしいくらいの毛の高密度・伸び率。





「  」

Rは、ひらめきました。

コレしかないでしょう。


と思い、あるキーワードをネットで検索し、イメージを頭に叩き込み・・・・

スビは、まったくおとなしくしていない、いつでもソワソワしているうさぎ・・・
人 VS うさぎ   の戦いです。




格闘の末・・・



アフター
NCM_0415_convert_20130208180137.jpg





これでいいかな。と思ったのですが、少し手直し。



そして、完成。
NCM_0417_convert_20130208180412.jpg
おじいちゃんの髭のような伸びきったアゴ毛もカットしました!





耳毛で正面からだとわかりずらいのですが・・



ムフッ



こだわったのがココ。
NCM_0450_convert_20130208180235.jpg
上・横から見た時のコノ丸み








ワンちゃんカットのイメージ画像をひたすら頭に叩き込んだRです。
来週さらに丸くなるよう計画中。
2013.02
03
Category : おむすび
時間に正確なわが家のうさ―ズ。


本日は、
ペレットを欲しがるわが家の毛玉ちゃん。




[広告 ] VPS




ご飯をもらうのにも必死です。







